バイク ステンレス マフラー 焼けとり

デイトナ675ixilマフラーの中古をオークションで購入‼‼


alt="">

f:id:sorakoto90675:20150707210536j:image

ステンレスマフラーの中古なので少し汚く焼けているので、新品に近づけるために磨こうと思います‼ ‼



バイクのステンマフラーの焼けとりはピカール、ステンレスポリッシュ、サンポールなどがメジャーですが…
今回は電機グラインダー(サンダー)にフェルトディスクを着けて、青棒で磨いてみたいと思います‼‼‼‼

グラインダー?青棒??となってる人のために画像載っけます!

まずわ電機グラインダー
フェルトディスク‼‼
青棒‼
ディスクグラインダーにフェルトディスクを装着して回転してるときに、フェルトディスクに青棒を着けます。
磨きかたは後日動画をアップします。

before‼‼

f:id:sorakoto90675:20150717122918j:image

after‼‼‼‼

f:id:sorakoto90675:20150717123001j:image
どうですか‼‼‼‼この輝き‼‼‼‼新品同様に生まれ変わりました🎵

装着画像がこちら‼‼‼‼

f:id:sorakoto90675:20150717123158j:image
三本出しのマフラーたまりません(о´∀`о)

ステンレスのマフラーで焼けが汚いかたは、1回磨いてから耐熱wax
をつけてあげると、綺麗に金色に焼け色が出るのでオススメです\(^o^)/ 装着するだけでサイズアップ ベターマン コンドーム